動画編集者になるための個別サポートはこちら

動画編集者を目指して

こんにちは!
フリーランス動画編集者の辻です

この度動、画編集者になりたい方に向けて
個別サポートを開始することにしました。

このブログでは、動画編集者になりたい方に向けて
情報をお伝えしたいと思っています。

ただ、方法やスキルについてお伝えすることはYouTubeでもお話ししています。
なのでここでは、僕が動画編集というお仕事をして学んだことや
新しい道に挑戦する中で感じたことなどを
中心に共有したいと思っています。

僕のゴールは最高の動画編集者になることではありません。

僕やその周りの人たち、関わってくださっている方々
みんなの毎日が充実して笑顔で過ごす人が増える。


それが僕自身が目指しているところです。

記事を読んでくださったあなたの毎日も
少しでも充実して幸せを感じるようになってほしいと思っています。

そのために、僕が学んだことや感じたことを共有していきます。

僕と同じところを目指したいなと思ってくださる方は
ぜひ新しい投稿も読んでみてください。

一緒に理想が実現できるように目指していきましょうね!

これからよろしくお願いします!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次